白石ママ

白石ママ

乃木坂46白石麻衣に履いてもらいたいスニーカー10選

乃木恋を始めて、完全に白石麻衣へのガチ恋が加速、、、、、、、

 

www.youtube.com

当方、白石麻衣のアンダー彼氏になったので目標を失ってしまいまして

乃木恋、終了!w

今までありがとう!

さて、みんな大好き白石麻衣さんのブログやテレビでの私服を観ていて思ったのが

『こいつ、まったくスニーカー履いてないやん…』

確かに服装の系統からしてヒールやパンプス、ブーツなどをチョイスするのは

分かるのですが、スニーカー好きな筆者としては履いているところも見てみたい

そこで今回、独断と偏見で白石麻衣に履いてもらいたいスニーカーを

10足ほど選ばせていただきました

(白石麻衣が持ってる持ってないとか言われても困るのでご了承ください)

余談ですが筆者はadidas派です

  1. NIKE AIR FORCE 1 ULTRA FLYKNIT LOW

    f:id:shiraishisuki:20160519212214j:plainf:id:shiraishisuki:20160519212355j:plainNIKEの新作らしいのですが、めちゃくちゃ可愛くないですか?これを履いてもらった日にはもうあれですよ。はい(特になし)

  2. NIKE WMNS AIR MAX 1 ESSENTIAL

    f:id:shiraishisuki:20160519221357j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160519221407j:plain

    おしゃれな部屋着を着ていそうな白石麻衣さん。ちょっと近くのコンビニまでっていう時に素足で軽快に履きこなしてほしいです
  3. adidas StanSmith WHT/GREEN

    f:id:shiraishisuki:20160519222738j:plain

    これはもう定番中の定番ですよね。ベルクロタイプを選びました。ショーパンにもシンプルなスカートにも合いますし街でちらほら見かけるのも納得のデザインと存在感!!!履いているところを一目でも見てみたいものです
  4. adidas YEEZY BOOST 350

    f:id:shiraishisuki:20160521192015j:plain

    カニエ・ウエストとadidasのコラボ商品で世界中で大人気の商品です。ネットでは本物と偽物の多くが出回っており価格も発売当時は¥35,000ほどでしたが(すでに高い)現在は¥80000~100000にまで値上がりしており現在、最も入手困難なスニーカーの1つです。筆者の記憶では永尾まりやtwitterで『誕生日に~~~~~』的なことをつぶやいていたような気がします。まぁ白石麻衣クラスになれば欲しいの一言で簡単に手に入れられそうな気しかしないのですが。似合うだろうなぁ~白石~~オイ!!!!!履いてくれ頼む!!!!!

  5. adidas TUBULAR NOVA ビンテージホワイトS15

    f:id:shiraishisuki:20160525011254j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160525011349j:plain

    adidasの新作です。アウトソール(靴底)とミッドソールが少々奇抜ですが全体的なシルエットはシンプルだし色もホワイトなので履きやすそうだなと思いました(筆者は履きません)。なのでおしゃれマイスター白石麻衣に軽く履きこなしてもらいたいのです
  6. converse コンバース LEATHER ALL STAR HI レザー オールスター ハイ BLACK 

    f:id:shiraishisuki:20160525014238j:plain

     

    はい。出ました。王道のコンバースです。これは個人的な見解なのですが可愛い女の子って絶対に一足はコンバースオールスターハイを持っているイメージがあるんですよね。なので選ばせていただきました。でもコンバースって中敷きのクッションが少ない気がするのですぐ足裏が痛くなることがあるんですよね。なので白石麻衣さんには『ちょっとそこまで行きたいけど部屋着じゃちょっとな』…という時にカジュアルな服装に合わせて履いてもらいたいです
  7. Reebok (リーボック)EASYTONE 2.0 KNIT フラットグレー

    f:id:shiraishisuki:20160525231459j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160525231505j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160525231515j:plain

     これは筆者が白石麻衣に履いてもらいたいスニーカーNO.1です。俗にいう推しメン(?)です。洗練されたシンプルなデザインにもかかわらず圧倒的な存在感!。まさに乃木坂内の白石麻衣?(言いたいだけ)。これに灰色のニットワンピースと合わせて灰色コーデなんてされた日にはもう。ね?しかし未だにこれを履いてる女性をリアルで目撃したことないから初めての相手は白石麻衣がイイな?????

  8. PUMA  STATES X WASH TOUCAN

    f:id:shiraishisuki:20160528000526p:plain

    f:id:shiraishisuki:20160528000845j:plain

    いや、完全オレが欲しいんだが?白石、ペアルックで履かんか?????これ、価格が¥37,800なんで手が出ないですね。個人的にPUMA履いてるナオンは◎なんですが履きこなせてるナオンってそんな多くない気がするんですよね。そもそも履いてるナオンをそんなに見ない。おい白石、お前ならどう履きこなす?履いてたらもっと好きになるんだが・・・
  9. VANS フリンジ スウェードハイカットスニーカー

    f:id:shiraishisuki:20160528021105j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160528021112j:plain

    僕ね、フリンジが大好きなんですよ。このスニーカーを見つけてしまい、漏れは恋に落ちた・・・。『明日はVANSのフリンジスニーカー履いていくね』昨日の電話でそう言っていた白石麻衣と待ち合わせ中、ぼくはそわそわしていた。あの白石麻衣がVNASのフリンジスニーカーを???いやいや、なにかの冗談だろ。そう思ったのも束の間、遠くから声が聞こえた。『おーいグリセリンくーーん』。声のする方へ視線を向けると僕の目の前には…(ここから先は有料会員登録が必要です)
  10. GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND(ゴールデングース デラックス ブランド) ハイカット FRANCY(フランシー)

    f:id:shiraishisuki:20160528025704j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160528025711j:plain

    f:id:shiraishisuki:20160528025715j:plain

    ラストはコレ!セレブ御用達のハイブランド、 ゴールデングースです。いやこれね、筆者も本当に一足は欲しいんですよ・・・でもね、本当に高い。。。底辺一般人乃木カスにはキツイですわぁ~!!!!この写真の価格も約¥40,000ですからね。それでも安い方です。いっぱい仕事もしていっぱい稼いでいるであろう白石麻衣。彼女にもこれを履いてもらって『うわぁ芸能人ってすげぇ。うわぁ頑張ろう』ってなりたいですね。履いていたらオシャレですよねぇ~~~

とまぁ、簡単ではありますが筆者が白石麻衣に履いてもらいたい

好きなスニーカーを紹介させてもらいました

なんか見づらいブログとなってしまってすみません・・・

筆者が欲しいスニーカーも混ざってはおるのですが(笑)

他にも履いてもらいたいスニーカー、たくさんあるんですよ

ニューバランスもイイなって思ってるのあるんですけど

履いてる女って腐るほどいるじゃないですか?

なので今回は選外とさせてしまいました

今後、白石麻衣がスニーカーを履いて現場やテレビに現れる日は来るのでしょうか?

その時は『うぉぉぉぉぉぉぉぉグリセリン!!!!!!!!』って思ってください

白石麻衣がこのブログを読むという奇跡起こってくれ頼む!!!!

最後に一言、一言だけ言わせてください

『おい白石~~~~~いつもママって言っててゴメンな~~~これからも言わせてくれ~~~』

f:id:shiraishisuki:20160529000052j:image